アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語でROXYとは、どのような意味ですか?

A 回答 (3件)

下記URLによると、Roxyは、女性名で、


もとは「夜明け」の意味をもつペルシャ語がラテン語化したRoxanaが、さらに愛称化した形だそうですね。
アレキサンダー大王の妻の名だったと、説明されています。

参考URL:http://www.behindthename.com/nm/r3.html
    • good
    • 1

サーフブランドでROXYっていうのがありますよ。



参考URL:http://www.roxy.com/
    • good
    • 0

人の名前で使われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています