電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近心無い片目が御迷惑おかけしました!

物凄く気になったので質問します!

何故app bankはモンスト公式から消えたのですか?

さらに、この状況でいったいどれ位の方々が
このコーナーを見てるんですかね?

興味本位のみの質問ですので、嫌なら俺に対しての苦情で構いませんよ(笑)

願わくば、コメントお願いします

質問者からの補足コメント

  • 回答して頂いた皆さん

    ありがとうございました!

    雑なお礼で申し訳ございません!

      補足日時:2017/07/05 21:15

A 回答 (5件)

隻眼さんこんばんは。



最近荒れてましたね。
ちょこちょこ通報させていただきました。
恨まないでね笑

さて、質問の件。
私も何故なのか色々考えていました。
正解は分かりませんが、もしかしたらの話。
公式から消えた頃、App Bank 運営のモンスト攻略アプリにマルチ機能が追加されました。
以前、モンスト運営は外部のマルチアプリを認めていない みたいなことを聞いたような聞かないような…
もしかしたらそれに抵触して公式から降ろされたのかな?
と想像してます。

隻眼さん、もうちょっと穏やかにこのコーナー楽しみましょ笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは!

コメントありがとうございます!

アナタのような方は正直嫌いじゃないですね(笑)

恨む?

((´∀`*))ヶラヶラ

影でコソコソ通報する奴のがよっぽど嫌いですよ(笑)

たしかに荒れてました(笑)

不快な思いさせてすみませんでしたm(*_ _)m

ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/05 20:40

|´-`)チラッ



隻眼さん、お久しぶりデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

私はココを毎日覗いてますよ|ωΦ*)コソーリ・・・

面白そうなトコはあまり無いですね(´・ω・`)ションボリ

たまにはあの頃のように楽しく雑談したいですね(*`艸´)

お身体大事にしてね(`・ω・´)ゞビシッ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっちゃんこんばんは!

コメントありがとうございます!

(ニックネーム変わってるけどわかるよね?)


あの頃は楽しかったですね(笑)

(またあの頃に戻りたいかな?((´∀`*))ヶラヶラ)

忘れ無いよ!みんなの事は!

ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/05 21:05

おはようございます。

(。・ω・)ゞ

AppBankがモンスト公式から外された理由や説は多分に囁かれてますが私としては『マックスむらい』が一番の原因だと思いますね。(・-・ )

最近ではパズドラを1からやり直している動画を出して回復を謀ってますが元々視聴者を無視した自己中心的な内容だった動画を出し続けた結果チャンネル登録者数の減少が歯止めを利かず他のYouTuberから叩かれるは何やらと荒んだ現状である事と、モンストの生放送で何かやらかしたらしい事、そもそも技術も無くキャラの性能に依存しきったプレイスタイルが見ていて気に入らないと言った意見が多かった事がモンストの運営側に見放される原因になったと考察してます。(・-・ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

コメントありがとうございます!

まっくすむらい説は聞いた事ありますが、

そんな事で会社を巻き込むのかな?


余談ですが、課長さんのいつもの冷静なコメント

割と好きですね(笑)

( ゚д゚)ハッ!失礼しましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/07/05 20:59

隻眼さんこんばんは(^_^)/



理由は知らないです(笑)

でもクッソ不便になりましたよね
(ー。ー#)

クエストの攻略はともかく質問まで見てる人は少ないんじゃないですかね?
適度にクソみたいな質問があった方が面白いんですけどねぇ・・・(笑)

あの頃が懐かしいっす(T_T)
ってイツ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっとさんお久しぶりです!

ほっとさんとは、こんな話なんかどーでもいいです(笑)

(ほっとさんのラファいつもお借りしてます(笑))

俺もいろいろありましたが、願わくば今後もこのコーナーでお会いしましょう(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/05 20:50

消えた理由や、どれ位の人が見てるかは分かりませんが、自分は新イベントの攻略や、適正キャラの確認をするのに重宝してたので、今はGoogleで検索して見ています。

ただ、それだとモンストをプレイ中に見たくなったら、わざわざホームボタン等で戻らないと見れないのが面倒です。出来ればまた、公式の方で見れる様にして欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

コメントありがとうございます!

不便って言うか、暇つぶしにこのコーナー見てたので(笑)

実は昨夜は強烈に暇でした!

ですが、このサイトを少なからず利用していたので、

(不便は感じているのかな?)

すみませんm(*_ _)m

慣れます!失礼しましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/07/05 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!