電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません、これは、質問ではありません。
おっさん(サン) の質問にコメントさせてもらおうと思ってましたが、仕事終わって今見たら、終わってんぢゃん!って、
夜、晩酌しながらゆっくりやろうと思ってました(T_T)
何かみんなで、楽しくコメントし合う場所が欲しかったです(^-^)
質問ではありませんけど、申し訳ありませんでした(^-^ゞ

質問者からの補足コメント

  • こんな質問でもない投稿に、沢山の方々の沢山のコメントをしていただいて、ありがとうございました。

      補足日時:2016/08/08 19:32

A 回答 (20件中1~10件)

隻眼さん、皆さん、おはようございます。



盛り上ってますねー。やはり皆さん、お話しがお好きなようで。オッサンがイッパイ(笑)。楽しく拝見しています。

どうやらモンストに関する質問を軸に、と言う体は必要無い感じですねぇ。

隻眼さん、お仕事や諸事情で色々と大変なご様子ですがスレ主として楽しんでらっしゃる様なので嬉しいです…。頑張って下さいね。

話題を変えて、新たにスレを立てると違う年代の方や女性(ママさん含む)の方々も興味を持って頂けるかも…。

無課金の星さん、ケロリンさん、フォロー感謝です。勝手にフォローとして頂きました(笑)。

どうか皆さんに、良きモンストライフを!

失礼いたしました…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっさん(サン)ありがとうございます(^-^)v
でも、このスレは、あなたのスレの続きのようなものですよ?(^^ゞ
僕だけの力では、こんなに沢山の方々がコメントして下さる訳ありませんので(-_-;)
でも、やはり、こんなに沢山の方々にコメントしていただけると、さすがにうれしいですね(^-^)
近々、今度こそ、自分のこういうスレを立ててみたいと思います。
本当は塔制覇したら、このスレを締めようと思ってましたけど、仕事の都合上、夜しかやれないので、
裏番長様の回答を最後に締め切らせていただきますm(__)m

お礼日時:2016/08/08 19:29

悲しき隻眼さん みなさんこんばんはです。



みなさん覇者の搭登っているんですね

私はゴジコラボが終わってから少しだけ登ってみます。実は23階で行き詰まってます(^_^;)みなさん頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます(^-^)v
自分は、昨日23階をやってて、ふと思い出したのですけど、31階でギブアップした前の月が、
23階でギブアップしていたような気がします(^^;
ガチャで卑弥呼に会ったのと、ラファエルが獣神化した月が多分ずれてるんですよね?(私事ですみません)
23階はやはり鬼門ですね(T_T)
お互いがんばりましょう(^-^)/

お礼日時:2016/08/08 06:23

隻眼さん、こんばんは!



おっさんのスレで標的になってた人、あの後、過去スレに戻って探したら、誰だかわかりました。

そう言えば、最近顔出さないですよね?

俺的にはそんなに責めるほど、酷いとは感じませんでしたが、ちょっと自慢は感じました。

話は変わるけど、おっさんと言えば、俺もおっさんになるのかな?51才です(笑)

たのきん世代です。
マッチと同じ歳ですね。
しかし、歳とっても気持ちは若者と変わりませんね(精神年齢が低いのかな?(笑))

そう言えば、今日、モンスト物産展に行ってきました。モンストグッズたくさん買って、1万5千円くらい使っちゃいました(笑)

外はカンカン照りで、暑くて夏真っ盛りって感じでしたね。帰ってきたら疲れて寝てしまいました。

起きたら夜9時頃で覇者の塔やりたかったけど、全く出来ませんでした。

取り合えず、獣神玉欲しいので15階からやるつもりです。夏休み11日~16日までだから、夏休みになったらゆっくりやろうかな?(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オレサマさんおはようございます(^-^)v
(゜ロ゜;人生の先輩じゃあないですか(^^ゞ
もっと若い人かと思ってました(^-^;
いい意味です(^-^)
物産展。自分も生活に余裕があったら行きたいですね(T_T)
ちょっと今は私事でいろいろありまして、来月位までなかなか…(^^;
それはそうと、塔もお互いがんばりましょう(^-^)/

お礼日時:2016/08/08 06:14

隻眼さん、みなさんこんばんは~(*^-^)



先程29階までクリアしました(*^-^)

きっちりカッパで尻こ玉抜いてやりましたよ(*^-^)キモチイイ

23階はなんとか⑥連敗で済みました(^-^;

その後いつもは楽な26階で③連敗(^-^;

そしてなぜか、ちょっと曲者な27階と28階は、あっさり一発クリアでした(^-^;

次の30階も私にとっては鬼門ですが
、なんとか早目に抜けたいと思います(^-^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セポ姉さんおはようございます(^-^)v
27は適正が反射しか揃ってないので、酔っぱらいにはきついので、今日やります(^-^
姉さんはさすがですね(^-^)
俺のにらんだ通りの手練れですね(^-^;
29ではやはりカッパがいいんですよね?
余裕があったら試してみたいけど、
あれは配置が重要なんですよね?
自分も精進します(^^ゞ
お互いがんばりましょう(^-^)/

お礼日時:2016/08/08 06:06

すみません。

また投稿ボタン連打してました。本当にすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことで謝らないでくださいよ(^^)v
誰しもミスはしますよね?
完全な人なんていませんよ(^^)
楽しくやりましょう(^-^)/

お礼日時:2016/08/07 21:01

こんばんは。

覇者の搭は、三十階が突破出来ずに、半ば諦めモード入ってます。今回は、まだ手をつけていないので、お盆休みに気合いいれてやろうと思ってます。モンストとは、関係無いですけど花の慶司には、かなり貢いでます。後、自分も四十代です。
    • good
    • 0

こんばんは。

覇者の搭は、三十階が突破出来ずに、半ば諦めモード入ってます。今回は、まだ手をつけていないので、お盆休みに気合いいれてやろうと思ってます。モンストとは、関係無いですけど花の慶司には、かなり貢いでます。後、自分も四十代です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お仲間ですね(^^)v
慶次、くぅちゃん、アクエリオン、ケンシロウ、
貢いだ貢いだ。
今は全て引退、最後はケンシロウに数万円だけ返してもらいました。勝ち逃げと言わせてください(^-^;

ところで塔ですけど、明日からはじっくりやらせていただきます(^-^)/
後は鬼門の31を突破するだけです(`□´)
すみませんm(__)m
自分は、たまたま30を突破するキャラがあるので、圏外です(>_<)
仕事人のように逆転フラッシュあったらいいのにな(^^)
キュピーン☆

お礼日時:2016/08/07 20:54

23階は確かに手こずった記憶が…


というかどの階も手こずり過ぎて(笑)
アトシンが使えるんですねー!
今回のコラボガチャで私も手に入れたので、次23階チャレンジする時に使ってみたいと思います!(*`・ω・´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アトシンはオススメどころか、ど適正ですね(^-^;
楽です。彼がいると(^-^;
もう23は怖くない(^-^)/
ちなみに、今27にいます。
今日は3週間ぶりの休みでしたから、できましたけど、明日からまたちょいちょいしかできません(-_-;)
コツコツ頑張ります(^-^)v
失礼しました(..)

お礼日時:2016/08/07 20:34

順調に上ってますね!


ガイルとパールが居ないので、羨ましいです(><)
前回は結局頑張って29階までクリアしたんですが…
かなり気力を消耗してしまったので、今回はイベントの方を頑張ろうかと思ってる次第です(笑)
塔制覇頑張って下さい(`-´)ゞ ビシッ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしながら、23でてこずりました(T_T)
フレ枠がアグナのみ、どうしようもなくなったので、ガチャしました。
アトシン様がシングル4回目で降臨してくださいまして、速攻進化タスカン、ティアマト、卑弥呼アトシン、フレ、まさかのいないはずだった卑弥呼で一発突破です(^-^)
アトシン凄いですね(゜ロ゜;
フレ頼みの23がもう楽勝階になりました(^-^)v
すみませんm(__)m
アトシンの凄さにびっくりし過ぎましたので、
卑弥呼より、アトシンのが、必須ですね(^-^;
失礼しました(..)

お礼日時:2016/08/07 18:44

悲しき隻眼さんこんにちは!


ここを覗いて「あっ…歳近い人たちがいる」とちょっと嬉しくなったのは私だけでは無い筈((´∀`*))
いつも皆様のやりとりを楽しく拝見させて貰っています。
オッサン(さん)のスレも覗きましたが、私の中ではセポ姉さんのヒントで分かりました(笑)
質問ではないですが、こういうスレがあっても良いと思います( ^ω^ )b
ではお邪魔しましたー=͟͟͞͞( ˙-˙ )サッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よちこさんはじめまして、コメントありがとうございます(^-^)v
自分は今、塔を一階から22階まで終わったところです(^-^)
ラーは22階は不向きでしたm(__)m
ホーミング全部もらうと、十万あった体力全部持ってかれました(T_T)
やはり自分がいままで使った面子がいいですね(^^)v
コルセア、パール、ガイル、フレガブでした(^-^ゞ
たまたま彼らを持ってる自分がうれしいです(^-^)
自慢に聞こえましたら、申し訳ありませんm(__)m
勝手に長々とお返事してしまってすみませんm(__)m
これからもよろしくお願いいたします。

お礼日時:2016/08/07 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!