プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺も自分の経験を重ね合わせてしまって

ものすごく感情的になってしまいました!

猫さん!あなたにはなんの恨みも何もありません(笑)

願わくば、あなたの悲報がありませんようにm(*_ _)m

質問者からの補足コメント

  • saimurakosi
    お前は永遠に黙りなさい

      補足日時:2018/01/21 19:51

A 回答 (1件)

隻眼さんこんばんは(^_^)/



多分ですが猫さんは教えてGuuしか見て無いと思います。

隻眼さんの気持ちが伝わっていれば良いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっとさんこんばんは( ・ω・)ゞ

そのようですね(笑)

少しでも伝わってくれればいいですm(*_ _)m

ご迷惑おかけしましたm(*_ _)m

失礼しました!

お礼日時:2018/01/22 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!