電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません、これは、質問ではありません。
おっさん(サン) の質問にコメントさせてもらおうと思ってましたが、仕事終わって今見たら、終わってんぢゃん!って、
夜、晩酌しながらゆっくりやろうと思ってました(T_T)
何かみんなで、楽しくコメントし合う場所が欲しかったです(^-^)
質問ではありませんけど、申し訳ありませんでした(^-^ゞ

質問者からの補足コメント

• こんな質問でもない投稿に、沢山の方々の沢山のコメントをしていただいて、ありがとうございました。

A 回答 (20件中11~20件)

みなさんおはようございます(*^-^)

『ほっと』さんですね(*^-^)

了解しました(^-^ゞ

悲しき隻眼伊達政宗さん(伊達政宗は余計でしたねw)○○欲しいの回答をしたところですね(*^-^)

あれは狙いました( ´∀`)

そろそろ塔が始まる時間ですね(*^-^)

私は⑳階からスタートする予定です(*^-^)

嫌いな23階をいかに早くクリア出来るかが鍵です(;^_^A

毎回ここで詰まると一生23階から抜けられないのではというネガティブ思考に陥ります(´・ω・)ショボーン

今回も紀伊、ティアマト、紀伊、フレ枠(自前アトシン)で頑張ります(*^-^)

とりあえず何回かはフレ枠卑弥呼さんで行く予定ですけどね(;^_^A

みなさんも塔がんばってください(*^-^)

とりあえずイザナミを全力周回してきます(^-^ゞ
    • 0
この回答へのお礼

パチンコ○の慶次!やってました(^-^;
初代の初当たりが「悲しき隻眼、伊達政宗」
レアな話ですみませんm(__)m
23階あれは自分も、トラウマですけどね(T_T)
モルドレ、ティアマト、紀伊、フレはいろいろ、何十回死んだか(T_T)
ところが、ガチャで卑弥呼様に来ていただいて、モルドレと卑弥呼を入れ替えました。
フレに、悟空が居れば、かなり楽になりましたm(__)m
卑弥呼様が自分の手元に来る前は、まぐれで突破です(*_*;
涙が少し出ました(T_T)
でも、その後自分の苦手な31でギブアップでしたm(__)m
今回はもっとスムーズに登り切れるように気合い入れます(`□´)
イザナミ周回頑張って下さい(^^)
塔もお互いがんばりましょう(^-^)/

隻眼さん、回答していただき、ありがとうございます!

たまには質問ではなく、こういった雑談があってもいいと思います。

オッサンさん、そんなに気にしなくてもいいと思いますよ。
肯定的な意見もあれば、否定的な意見もあって当然かと思います。
いろいろな意見を言い合う方が波風を立てない事なかれ主義よりも私は好きですし、楽しいです。
    • 0
この回答へのお礼

さらにコメントありがとうデス(^^)
しばらくはこのスレはこのまま、開放しておきますね(^^)
よろしければ皆さんお気軽にお越しくださいm(__)m

私はセポ姉さんの言うこともオッサンの言うこともわかる気がします。

「処刑」って見えるのはそうかもしれんけど、回答にすらならん自慢を見る方が、個人的にはとっても不快に感じます( ・д・)

すごーくすごーく真面目っぽいこと言うと、インターネットみたいな不特定多数の書き込みできるところは、荒らしみたいのが出るのは至極当たり前なんですよねー(^_^;)

ちゃんと自分で調べてわからないことを聞く、聞かれているまともな質問には、罵倒せず誠意をもってきちんと回答する、回答があったらきちんとお礼をするってことができるのが最低条件じゃないですかね??

ちなみに私も30代です(笑)が、隻眼さんよりは下のはずです(*・∀・)ノ
    • 1
この回答へのお礼

ケロリンさんでいいんですよね?
はじめまして、コメントありがとうございます(^-^)v
まさにおっしゃる通りですね(^-^)
せっかく回答しても、無視されたら、不快に思ってしまう性格なんです、僕は(-_-;)
なので、獣神化予想やら、ギミック予想やら、は、どうせ返事はないなって思ってますから、コメントしません(^^)
やはりここは、コミュニケーションをする場所だと思います(^^)楽しくやりましょう(^-^)/

失礼いたします。

姉さん、ほっとはペットさん、ありがとうございます。救われる思いです。

特定の誰かを話のネタにした事が、人としてどうかな…と反省するべき事に思えたので勝手ながら閉めさせて頂きました…。

…思うトコロは色々あるのですが傍観者でありたいので、出過ぎた事をした様な気がしまして…。あのスレに参加したいと思って頂ける方々が居た事も嬉しい収穫でした。ツワモノ達との語らいに憧れていました。また長くなりそう(笑)。

御参加下さった皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
おっさん(サン)の気持ち、なんとなくわかります、楽しくやりましょう(^-^)/
コメントありがとうございましたm(__)m

セポ姉さんこんばんはです。

(ほっと)の方がモンストアプリ内のニックネームです(^^;

ってゆうか全てのやってるアプリが(ほっと)だったりします(^_^;)

私は隻眼さんよりも少し?年上ですがよろしくお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

他にもいろいろアプリやってるんですね?
自分はモンスト一本ですので、暇潰しが他にはありません。って言うか、いくつもやる時間と、脳ミソの容量がありません(T_T)
同年代ですか(^^)いろいろ意見が合いそうですね?こちらこそよろしくデス(^^)d

はぺっとさんこんばんは(*^-^)

はぺっとさんが思っていること…

無いことではないですね(*´-`)ウンウン
    • 0
この回答へのお礼

その事なんですが、
サブ垢や知人を使うなら、自分でコメントしませんかね?
自分には、その方の考え方がわかりませんけど(^-^;
何より、楽しくやりましょう(^-^)/

隻眼さんこんばんは~(*^-^)

オッチャンもこんばんは~(*^-^)

オッチャンのスレ終わってしまって残念です(´・ω・)ショボーン

公開処刑て( ´∀`)ヶラヶラ

HN を晒してる訳でもないし、ましてやその方の個人情報を晒してる訳でもないんやけどな(笑)

あの方が他の方々の質問に回答して毎回クソみたいな自慢を見る方が、よっぽど不快やけどな(。-ω-)

まぁそれはさておき、エデンやる気満々だったのに夕方から少し仮眠をとるつもりが…

目が覚めたら部屋が真っ暗Σ(゚ロ゚ノ)ノ

けど、まだ⑳時ぐらいだろうと思ってスマホを見たら22時52分Σ(゚ロ゚ノ)ノ

旧ゴジラをプレーしている途中で放置して寝てしまっていたため、本日のエデンは挑戦すらさせてもらえませんでした( ´∀`)ヶラヶラ

でも仲間がエデン初クリア出来たので、めっちゃ嬉しいです(*^-^)

私も次回降臨の時には、なんとか初クリアしたいですね(*^-^)

でも亀クエは勘弁してもらいたいです(;^_^A
    • 3
この回答へのお礼

セポ姉さんおはようございます。
コメントありがとうございます(^-^)v
いつも、あちこちのところで、意見が合いますね(^-^;
いつぞやの、マメモコさん~の三人連続韻を踏んだ回答のところは、思わず一人で笑っちゃいました(^-^ゞ
自分はまだ、爆絶は挑戦してません(-_-;)
超絶をまだ、ナミ0までしか突破してませんので、まず、今の超絶を先に制覇してから、挑みたいんです(-_-;)
次回のエデンがいつ来るかはちょっとわからないですけど、もしかしたら自分も挑戦します。
お互いがんばりましょう(^-^)/
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

同じく間に合いませんでした。

私も参加したかった…
ここは楽しめる場のはずですので、みんなで理解し合いたいですね。
多少の嘘やつまらない自慢やディスるも、ディスられるも、私は楽しんでいます。
    • 1
この回答へのお礼

無課金の星さんはじめましてですね(^-^)
コメントありがとうございます(^-^)v
そうなんですよね?みんなのやり取りを見ているだけでもなんか楽しいですよね(^-^)
いい意味です(^-^)これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

悲しき隻眼さんお邪魔します。

おっさんさんのスレであの方を探してはいましたが最後の回答者さんが書き込みしている様な事を思っている人は居ないと私は思っているのですが・・・なんの根拠もありません(^^;

根拠無しついでに最後の回答者さんがあの方のサブか知り合いに頼んで書き込みしたとすら思ってます。本当になんの根拠も無いですが・・・
なんだかなぁって感じで終わってしまったのでココをお借りしました。
また何か楽しそうなスレが出て来るのを期待してます。
意味不明な長文失礼しました。
    • 1
この回答へのお礼

ほっとはペットさんはじめましてですね?
回答ありがとうございます(^-^)v
昨夜は、切なくなってしまったので、寝ちゃいました(^-^;
自分はコメントをして、回答がある、このコーナーが好きです。
もともと文章力が弱いので、お返事に時間がかかることを先に皆さんにお詫びしておきますねm(__)m
こちらこそ、意味不明なお礼で失礼しました(..)

スミマセン。

自分でスレを立てて置きながら、自分も同じ様な事をやっている事に指摘されるまで気付かず愚かな事を反省する意味で閉めさせて頂きました。

楽しく盛り上って頂けるスレを期待しています。勝手ながら、あなたに続きを託します。

ヨロシクお願いいたします…。
    • 1
この回答へのお礼

質問ではない投稿にお返事してくださいましてありがとうございましたm(__)m
自分はもう少しで40になります。中途半端な年齢ですけど、僕もおっさんになるのですかね?
お目当ての方はコメントしませんでしたね(^-^;
自分はその話題よりも、みんなでコミュニケーションをして、もっとみんなが仲良くなるスレだと思ったから、今夜ゆっくりみんなのコメントを見たり、自分もコメントしたり、なんて、楽しみにしていました。
残念ながら、自分には、人を寄せ付けるようなカリスマみたいなものはありません(T_T)
自分も小さな人間です(>_<)
でも、このコーナーは好きです。
毎日楽しみですよ(^^)v
何かわけわからない文章になってしまいましたけど、お返事ありがとうございましたm(__)m