人生で一番お金がなかったとき

ツイッターで、
リア垢と趣味垢の二つの垢を持ってるとします。
同じ趣味のリアルの人からツイッターフォローしたいと言われたら、皆さんならどっちの垢を教えますか。(

A 回答 (3件)

趣味アカウントを知られたくないのであれば、リアルアカウントを教えればいいし。


自分の趣味としての活動を晒して相手も引き込みたいのであれば趣味アカウントを教えればいいし。

私だったら、リアルの方を教えるかな。
趣味アカウントは別にあとになってから教えてもいいと思うし。
    • good
    • 3

私も2垢持ちですが、趣味が一緒でとリアル友達なら両方教えてますよ(*^-^*)

    • good
    • 0

私も同じように2つアカウント持ってますがリア友にはリア垢を教えてます。

私の趣味を理解してはくれていますがやたらRTとかするのでTL埋まって迷惑かな・・・と思ってほぼ更新はないですがリア垢を教えてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!