プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫している方に質問です。

家庭に不倫を隠すのはどうしてですか?
夫は不倫を絶対に認めません。

家庭に戻る気があるからですか?
不倫相手を守るためですか?
めんどくさいことを避けるためですか?

不倫相手と家庭の狭間で色々嘘をついたり、隠しながらの生活はしんどいですよね?
それでもやめられないものでしょうか。

1度主人から離婚してほしいと言われています。
私が自殺未遂をしたこともあり、
一見家庭に戻ってきた感じではありましたが、それからかなり行動を気をつけていると思います。

家庭が大事だったり、家庭に満足していれば不倫はしないですよね?

家に帰って来てからは全く携帯を触りません。
私が寝ると携帯をずっと触っている様です。

これはまた離婚のタイミングを見計らっているのでしょうか。
夫はかなり不倫相手に夢中な様です。

A 回答 (4件)

で、貴女はどうしたいのですか?


突き止めて慰謝料とり、離婚希望?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしていいかわかりません。
夫と生活していきたいですが、夫の気持ちが完全に不倫相手にあるなら
私の気持ちがどうとかの問題じゃないですよね。
離婚話される前にもお前に気持ちはない。
好きでも嫌いでもない。と言われています…
これも不倫相手がいたから出た言葉なのか…
不倫相手関係なく、私に対して本当にそう思って言った事なのか…

お礼日時:2017/07/04 23:46

なぜ、ご主人が不倫を働いていると分かったのですか。

この切っ掛けと不倫の事実を、省略しての質問は、まともな回答は得られないものと思った方が良いですよ。

夫の不倫が分かった切っ掛けとか不倫の事実などは、夫婦間の実態・状況を表します。又、不倫している方が、皆さん同じ様な考えではありません。不倫は様々な個人の主観的価値観に基づく行為ですので不倫を働いている人千差万別です。

家が大事だったり、家庭に満足Jしていれば不倫はしないでしょうね?←この考えは女性の考えです。男はそうではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。何だかソワソワして冷静さを失っていました。

1年程前から夫の行動が変わりました。
今までしてくれていた事をしてくれなくなり、家にいる時間が短くなりました。
私が寝てからの帰宅、休みの日はどこかに行ってしまいます。夕方には帰ってきますが…
ある時喧嘩になり、私が脅しで離婚届けを突きつけました。あっさり記入しました。
お小遣いをあげろと騒いだり小さい今まで言わなかった事を言うようになり20年近く夫婦でいますのでこの違いはわかります。
後は、女性からラインが早朝や夜遅くにきています。

私も優しい夫に少し口うるさくなってた部分はあります。
証拠はありませんが、不倫はほぼ確実です。
夫の場合は第3者様から見てどのように感じますか?

お礼日時:2017/07/05 10:02

再度失礼いたします。


約20年の結婚生活。ものも言わなくても相手配偶者の態度を見ていると相手の気持ちというか心の中も読めてくるでしょう。そして、あなたが不倫を疑うにたる、不自然なご主人の言動です。私もご主人は不倫を働いていらっしゃる。と、確認します。

そこでです。ご主人はそれなりの年齢のように思います。いわゆる世間で言うところの落ち着く年齢だと思います。そういう年齢の男性が不倫を働いた場合、若い男性の不倫を違って確信的な考えをする様になりますので、不倫相手とはできる限り早期に手を切らなければならないように働きかけなければ、思ってもいなかった離婚に行き着く可能性が高いです。

まず、あなたがすべき事はご主人の不倫の事実を把握することです。もちろん相手の女性の身元もです。その上で、ご主人の不倫相手にご主人と手を切らなければならないように働きかけるべきだと考えます。具体的な方法は、ご主人の不倫相手の属性などが分かりませんので、それが分かった後に考えれば良いと思います。解決の基本ですが離婚をお考えにならないのなら、ご主人を守り相手の女性を攻撃することです。攻撃とはご主人と切り離す。と、いう意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親身になって頂きありがとうございます。
そうですよね…夫の性格から言ってもただの遊びではなさそうです。
夫は41歳です。覚悟を決めての不倫の可能性が高いですよね…
まずは相手女性の事からですね。
ありがとうございます。色々調べたいと思います。

お礼日時:2017/07/05 13:03

不倫する男も女もゲスです!!するなら堂々とすればいいのにしなのは自分だけ守りたいからです!!


家族にも不倫相手にもいい顔するような人は最低です!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!