誕生日にもらった意外なもの

何点ですか?

もしよければ年齢と性別もお願いします。

「何点ですか? もしよければ年齢と性別もお」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 全身はこれです。

    ダメなところとか、言ってもらえると嬉しいです
    (足が太いやウエスト細くしたほうがいいなど、)

    「何点ですか? もしよければ年齢と性別もお」の補足画像1
      補足日時:2017/07/05 23:50

A 回答 (4件)

僕は嫌いじゃないかも。


足も太くない、というか、自信を持てるレベルだと思いますよ。
ウエストも細そう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た目は太って見えないってことですよね?

よかったです!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/06 00:04

点数を求めて要る時点で0点。


この様な写真の張り方は自分に自信がある者のやり方。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分も載せててそれ言われるかなって思いました笑笑

けど170センチで68キロなんで自信なんて持てないです笑笑

お礼日時:2017/07/06 00:05

ああ 寸胴?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもしれないです

お礼日時:2017/07/06 00:21

太い割りに胸が無いから100点中5点

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!