アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンレンというヘアーは誰でも似合いますか?
にあう顔立ちなどありましたら教えてください!
一回聞いたことあるのさ顔が薄いほうが似合うって聞きました。本当ですか?

A 回答 (2件)

どちらかと言うと大人っぽくクールな顔立ちの人に似合うと思います。

    • good
    • 0

清潔に髪のケアがちゃんとしてあり、わけ目など考えていれば誰にでも似合うと思いますよ。



ケアしてなかったり無作為にボサッとしてたらちょっとだらしない不潔感がでますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!