アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はネットはこれしかしてないのですが、
一般的に、皆さんは、なにをしているのですか?
facebook、Twitter、Instagram、LINE、…
なにをしているのですか??

A 回答 (3件)

FacebookとInstagram。


カメラが趣味で自分が撮った写真を見てもらいたいだけなので、Instagramがメインかな。
Facebookは見るだけになってきた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます
写真いいですね!!

お礼日時:2017/07/09 16:12

暇つぶしにフェイスブック。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2017/07/06 19:58

私はLINEとアメブロですねっ(*゚∀゚*)


TwitterとFacebookも以前はしていましたが
今はアメブロばかり( *´꒳`*)
芸能人のブログ読者になりコメントしたりして楽しんでいます!
なんだか芸能人の方が身近に感じて嬉しくなります(((o(*゚▽゚*)o)))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!

お礼日時:2017/07/06 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!