電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クール=ブスて成り立ちますよね?

A 回答 (6件)

クール=クール


ブス=ブス
    • good
    • 0

カッコいいブス?お前の趣味だな。

    • good
    • 0

イコールで成り立つのであれば、ブスは全員クールということになりますが、そういう認識もあるのですか?

    • good
    • 0

クールはカッコイイと言う意味を持つから、


綺麗でかっこいいもありなんだよね。
(No.1の回答にあるクールビューティーがそれ)
    • good
    • 2

明るいブスもいますよ。

    • good
    • 0

クールビューティーもあるからなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!