プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちがいいと思いますか??

「どっちがいいと思いますか??」の質問画像

A 回答 (4件)

スカートの二択なのがどうかと思いますが、、二択なら左ですね。


シャツの前結びやめませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左はスカートじゃなくてショートパンツなんです...
そんなに前結び変ですか?

お礼日時:2017/07/07 01:29

#3です。


>そんなに前結び変ですか?

やっつけ感がして、イージーと言うより、だらしない感じに見えます。
もう少し形を整えるか、止めるかした方がよろしいかと。
    • good
    • 1

左の方が爽やかで好きです♪

    • good
    • 0

左。

清潔感がある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!