プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できない奴って思われてそうで、あまりいい気がしません。

どう思いますか?

A 回答 (3件)

面倒見良いアピールするやつはいます。

    • good
    • 0

その人の個人的な目線ですから、実際のあなたの能力とは誤差があると思います。

    • good
    • 0

敬老精神あふれる、


ホスピタリティの持ち主ですねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!