一回も披露したことのない豆知識

初心者です。

タイトルの通りです。
空文字列は不可のようなので、他で方法を探しているのですが、やはり無理なのでしょうか、、、

宜しくお願い致します!

質問者からの補足コメント

• ご指摘を受けまして、大変説明不足でしたので、補足いたします!
    ご協力、宜しくお願い致します!

現在作成中のテーブルに、ある製品の温度を入力するフィールドを設けております。
    ここには数値(製品の温度)と、空欄(製品の温度が未定の場合)を入力したいのですが、その際Null値は使用せずにこれを完成させたいのです。。。
    現時点では空欄部にNull値が入力されております。
    初心者のレベルで高望みしすぎかもしれないのですが、、、もし方法がございましたら、ご教示ください。

ご返信、またご指摘いただけますとありがたいです!!!

A 回答 (1件)

具体的に、サンプルを示して下さい。

質問を誰も理解をしてないから、回答が来る事は
無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます!
読み返してみると大変説明不足でした、、、
ご指摘くださいましたusui-2015さん、こちらをご閲覧くだしました皆さん、申し訳ございませんでした!

今回の問題を具体的に説明致します!
現在作成中のテーブルに、ある製品の温度を入力するフィールドを設けております。
ここには数値(製品の温度)と、空欄(製品の温度が未定の場合)を入力したいのですが、その際Null値は使用せずにこれを完成させたいのです。。。
現時点では空欄部にNull値が入力されております。
初心者のレベルで高望みしすぎかもしれないのですが、、、もし方法がございましたら、ご教示ください。

改めて説明致しましたがこちらでご理解いただけますでしょうか!?
ご返信、またご指摘いただけますとありがたいです!!!