アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、じん帯損傷して足にギブスしているんですが、夏休みに友達と映画見に行ったり、ジャニーズショップ行く予定にしていて、その時にどんな服装をすれば良いのか分かりません。
ハンドボールをしていて、足(ふくらはぎも太ももも両方です)が結構太くて、持っているズボン(スカートは制服のものしか持っていないので・・・。)がはけるか試してみましたが、元から足が太いのに加えて、ギブスでさらに太くなってしまって、全然はけませんでした・・・。
母からは「制服のスカートをはいていけばいいでしょー。」といわれましたが、スカートはあまり好きではないので、なんとかしてズボンをはいて行きたいのですが、どんなコーディネートが良いか教えてください!
ちなみに中2女子で、身長は153センチぐらいです。体型は上にも書いたとおり、足が普通の子に比べて結構太いです。

A 回答 (3件)

いや、スカートがいいよ。

• 0

私アラサーのOLですが、

10代の女の子は、ほんと、何着ても可愛いなあと思います。
どうしてもズボンが良ければ、ガウチョパンツはどうでしょうか?
GUなどにも売っています。
着古しても部屋着にできますよ。
早く回復すると良いですね。夏休みも楽しんでね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お母さんに頼んで連れて行ってもらいます♪

やはり、パンツより スカートの方が、脚の事を考えると

いいのではと。
可愛い女性は、どんな格好をしようが、カワイイですよ。
もっと、自信を持って。

それにパンツだと、怪我に気が付かれずに、エスコートもされませんよ。
怪我もアピールして、エスコートから、彼をゲット出来るかもね。
お母さんのご意見が正しい ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいなか返答ありがとうございます。