10秒目をつむったら…

最近 メデイア離れ 芸能界離れから

各局 ジャニーズ依存から 恵比寿男子に 移行してきてません??

超特急にみて。

A 回答 (4件)

個人的には、ジャニーズ離れは、是非とも推進してほしいと思います。



踊りも歌も、演技も、中途半端なまま、ちょっとお顔が良いのと、事務所の力だけで、ドラマの主役を張ってゆくのは、日本の芸能界の発展にとって、良くない。

きちんと、役者修業をした人のお芝居が見たいです。
菅田将暉君は、恵比寿男子ですか?おすすめ男子があれば、教えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エビ団は よう知らんのです。

ただ ミルクの【吉田仁人】だけは 田舎のダンススタジオでジャズ ヒップホップまで かなりの腕前で。
娘の保育園なレッスン生から 天才的な ダンサーだったので。
プロになるなら ミュージカルだとかんじてましたが 何故にアイドルなのか→今後を 見ていきたい1人です。

お礼日時:2017/07/09 03:07

>エビ団


ちょっと調べましたが、スターダストですね。
出演も、地上波ではなくてBS中心ということは、バッティングすることを微妙に避けている節が見られます。
一例を挙げれば、スターダストの山田孝之とジャニーズを辞めた赤西仁がユニットを組んで売り込んでますが、そうなると同じ土俵でガチンコというわけにも行きませんから、スターダストがエビ団はBSというのも分かります。
なので、移行とはとても思えません。
スターダストが業界的に気を遣っているということです。
    • good
    • 0

エビ団知らないですね。


ジャニーズ依存は変わって無いですよ。
毎日見ますし。
    • good
    • 0

恵比寿男子って何?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

エビ団ですね。
超特急やらミルクやら います。
自分は娘のダンススタジオにいた子が スターダストに入ったから 知ってただけです。

お礼日時:2017/07/08 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!