プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TwitterのDMって、既読とかありますか?

質問者からの補足コメント

  • 灰色なのに返事返ってきたんですけどなぜですか?

      補足日時:2017/07/08 18:15

A 回答 (3件)

このようになるはずですが?


聞いといてなんですか?その態度。
ちょっとはもう少し違う言い方があるのでは??
「TwitterのDMって、既読とかありま」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなつもりなかったです。すみません
ありがとうございます┏○ペコ

お礼日時:2017/07/08 19:08

ありますよ!!


✔️←こんな感じのやつに青く色が付いていれば既読になっていますよ!
まだ未読の場合は灰色です。
未読⇒灰色
既読⇒水色
ですかね。
    • good
    • 1

あります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!