プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、身長163㎝と高く、好きな人は私より低いです。まあ今の年でいえばわたしは身長が高いほうで好きな人は少し低いんですが、やっぱり自分より背が高い女子って好きになってもらえないのかと思うことが多くなってきました。
自分より背が高い女子って好きになってもらえないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • (好きな人は同い年です)

      補足日時:2017/07/08 18:22

A 回答 (5件)

身長よりも、気持ちです!


好きになった人が自分より
身長が高くても、気にはなりませんよ。
ほとんどの男性はそうだと
思います。
    • good
    • 0

気にしない人がほとんどではないでしょうか?


身長なんて関係ありません大事なのは気持ちです(*´ω`*)
頑張ってください
    • good
    • 1

私の彼女は、わたしより 6センチ背が高かった んですが、


愛し、愛されて、今は わたしの妻です。

ご安心下さい。あなたが気にしなければ、男には何の問題も有りませんよ。
ただし、松居棒のおばさんにならない様にね。
    • good
    • 0

その方の考え次第です。


私は、以前付き合っていた彼氏は、2つ上で私より身長は、低かったですよ。
    • good
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
しばらくは友達関係でいてはどうでしょうか。
友達として仲良くなれる関係までになって初めて、お互いが冷静にお互いを見つめ直せるようになるのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!