プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には気になる人がいます。その人の事で少し相談があります。男性の方に見てもらいたいですお願いします

同じバイト先の人に気になる人がいます
四つ上でその人は21歳です
結構無口で私が話しかけないと話せないです
彼女も好きな人もいないと言われました

一週間くらい前にインスタ繋がろうってなって彼の携帯で私のIDを入力しようとしたら上位検索結果って所に私と同じ名前のアカウントの方が沢山いました。これって私のことを調べていたってことじゃないですか?

後、LINEはあまり見ないと言ってるのに結構早めに返事が来ます

あとほかのバイトの先輩にわたしがきになってることを相談した人がいるんですがその先輩が、気になってる人が私のことを目で追っていたと聞きました

私のシフトの時間を知っていたりとても期待するんですが、逆に

ご飯を誘って行く約束をしたんですが
なんで俺とご飯行きたかったん?って聞かれたり
他にもいろんなラインする相手がいそうとか言われたり

本当によくわからないです。これって脈ありですか?

A 回答 (6件)

脈はありそうだけど、問題のありそうな男やね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう問題がありそうですか...?!

お礼日時:2017/07/11 00:03

相手の男性は年下の女子から好意を持たれているという自分に酔っている可能性があります。


これはあなたでなく好かれている自分が好きなのではないでしょうか。
自分からガツガツ攻めるよりいったん引いて様子を見るのはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それやってみます(´•ω•̥`)ありがとうございます

お礼日時:2017/07/11 10:19

脈はあるように思えるけど、


文章読んでると、その彼は男としてどうなん?やめといた方がいいように思えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も感じませんでした、、ダメ男なんですかね、、

お礼日時:2017/07/11 10:19

>私と同じ名前のアカウントの方が沢山いました


裏でコソコソやっててキモイ
自分なら検索する前に直接言う

>LINEはあまり見ないと言ってるのに結構早めに返事が来ます
言ってることとやってることが違う
正直に話してくれなさそう

>なんで俺とご飯行きたかったん?って聞かれたり
疑い深そう
こういう質問で、自分の望む答えが返ってこないと納得しないように思える

>他にもいろんなラインする相手がいそうとか言われたり
勝手に想像して束縛しそう

文面から判断しただけなので責任は持てません。
個人的に感じただけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは友達にも言われました(´•ω•̥`確かにそうかもしれないです長々とありがとうございます(´•ω•̥`)たすかりました

お礼日時:2017/07/11 10:20

彼は寡黙な人なので気持ちを素直に良い洗わない男性なのでしょうね。

しかし、心の中の想いはあなたの方を向いていたのですが、それを察知されると、自分の変なプライドが邪魔して素直になれないのでしょうね。

彼があなたのことをどの様に思っているかは、彼の行動をみると分かります。仮にあなたが誘った場合、何かの理由をつけて断るのか、素直に誘いに応じるかで判断すれば良いでしょう。女の扱いに慣れていない彼は、あなたに魅力を感じているでしょうね。あなたを通じて女を知りたいと思っていますよ、キッと。
    • good
    • 0

ダメ男か断言は出来ませんよ。


あくまでも文章読んで受ける印象は限りなく悪いです。

LINEに関しては通知来ればすぐに分かるから、なんとも言いにくいですが。
インスタの件は、ばっちり調べてるとしか思えない(笑)
あなたから誘われて嬉しいけど、素直になれないだけとも取れますが、
なんで俺とご飯行きたかったん?
こんなん普通聞きませんよ!
頭では思いはしてもね...
あの子、俺に気があるんかな?等々

他にもラインする相手...
そりゃ普通居るでしょ。
彼のためにライン始めたわけじゃないですし。
そこでもあなたの事を色々と詮索してますよね。

現段階では、かなり器の小さくて自信のない人間やと思います。

それでも、あなたが彼の事を気になるんなら後はあなた次第じゃないですかね?
付き合う相手で男も成長しますし、
彼のそうゆうとこを分かった上で合わせて、上手に手のひらの上で転がすとゆう手もアリかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!