アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

wjnou@zen.co.uk
このアドレスからメールが届いたのですが、迷惑メールでしょうか?
文章はなく、画像がありました。
Gメールを使っているのですGメールのアドレスに送られてきました。

画像にはMAERSKと、書かれています。

A 回答 (2件)

英国人に知り合いがいなければ迷惑メールほぼ確定。

最後のUKは英国発の意味。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
迷惑メールとして報告します。

すぐにウィルス検索しましょう

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ウィルスかどうか調べて見ます。