【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

最終性行為6月29日
最終生理6月13日から10日間
生理予定日7月17日
平均周期37日

最終性行為から11日。一昨日あたりから水っぽいおりものが増えライナーをつけていると本日水っぽいおりものと共にカッテージチーズ状のおりものに赤っぽいようなピンクっぽいような色がついたおりものが出ていました。「……着床出血?」と一人悩んでいる現状です。
検査をしようにもまだ早いし病院行っても早いし生理不順なのもあり、ただ待つのは何とも心があれなので質問させて頂く次第です。

一応基礎体温のグラフを載せておきます。
一時期行事で山篭りみたいな事をして体温計を持っていくのを忘れ測れてない時期があります。

「妊娠、生理について。」の質問画像

A 回答 (2件)

カッテージチーズ状のおりものは、カンジタ膣炎かと?妊娠の有無はまだ分かりかねますが、妊娠中でもカンジタの治療はしますので、早めに受診されてみてください。

万が一の妊娠でも、治療して胎児に影響はありませんでした。この季節は暑さで免疫が下がり、カンジタになりやすいかも。
    • 0

カッテージチーズ様のオリモノはカンジダ膣炎が疑われます。

とりあえず受診されておく方がいいように思えます。
    • 0