アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子

彼氏とは違う学校です!
LINEとかは私からしないと来ません・・・
最近彼氏の方が部活で忙しくてなかなか会えないんですが
この間あまり最近言ってなかったなぁって思って大好きだよとLINEをしたのですが既読無視されてしまったのですがなんで無視されてしまったのでしょうか・・・
ちょっと不安になったので投稿させて貰いました。
何かアドバイスがありましたら教えてください!

A 回答 (5件)

うざっとか別にもう好きじゃないとか

    • good
    • 0

彼氏は男なので、


あなたやあなたの女友達とは、LINEでの付き合い方が全く違うことは認識したほうがいいですよ。
学校やクラスが違えばLINEの常識が違うような、そんな狭い常識レベルなので。
    • good
    • 2

あなたの頭の中は、「彼」で一杯。



彼の頭の中は、「部活、友達」が大部分。
で、あなたはちょこっと。

あなたを軽く見てるわけじゃないんです。
男の頭は「女」だけで一杯になるようにはできていないだけです。

そのうち返信が来ますよ。
大丈夫です。
    • good
    • 2

毎日身体を動かして体験から感覚を得ている人にとって


LINEは稼働力が小さくて大して意味もないし実感湧かないです。

そこにあなたがいて、直接的に面と向かう人だと思う。
    • good
    • 2

LINEそのものがうざいってのはあるかも。


答えが知りたければ、とにかく一度直接会うことが必要だと思います。
それ無しであれこれ考えたって意味ないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!