【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

中卒の女の人と付き合うのは嫌ですか?辞めた理由は友達にいじめられたとか虐めたとかじゃなくてただ単に勉強ができませんでした

A 回答 (8件)

学歴は関係ないでしょ??


学歴を機にする人もいるのが現実ですが…
今現在頑張ってたら問題ないでしょ??
いくら勉強出来てても犯罪おこす人もいてる世の中ですしね!
    • good
    • 0

嫌じゃないです!



学歴がどうあれ人それぞれたくさんの事情を抱えているんですから、
今現在のあなたをみますよ。

過去のことを見ていたらあなたも彼氏さんも前向きになれませんしね。
    • good
    • 1

私の場合は学歴や学校歴は気にしません。



 最低限英検2級or同程度の英語力がある女性ですね。
    • good
    • 0

勉強がでけん???最悪やないでっか!


わては嫌でっせ!
    • good
    • 1

学歴は関係ありません


特に、女性はね

学歴より容姿だよね
玉の輿に乗ってる人は
沢山いますよ、笑

えい、えい、おー☺
    • good
    • 2

>中卒の女の人と付き合うのは嫌ですか?


基本的には、はいです。
結局は現在の姿が大事ですが。

まずお付き合いするのは将来的に結婚などを視野に入れることになると思います。
家計の管理、子供の教育、日常での判断決断、全てにおいて知性と信頼がなければ任せることも相談することもできません。
中学校までの勉強なんてのは、才能の問題じゃなくて誰でも勉強さえすれば、塾なんかに行かなくても良い点数を取れる問題ばかりです。
しかも勉強できなくても入れる高校はあり、そういう所も3年間普通に通っていれば卒業できます。
それすらもできないしないということは、甘えて妥協してサボってるだけの人です。
知能や知性、品性もないし、甘えてサボるし妥協するような人と一緒に人生を歩んでいく気は起きません。
遊びで付き合って、適当なところで捨てるのなら誰でも良いんでしょうけどね。

ただ、全ての中卒者をそう見ている訳ではありません。
中には途中で自分のしてきたことの愚かさに気づいて、一生懸命やり直して立ち直って、今しっかりと生きている人もいます。
そういう人は、タイミングが遅かっただけで、後から他人よりちょっと遅れたけど取り戻すくらい努力をして、現在ちゃんとした知性、品性、常識などなどを兼ね備えて頑張っている人ならお付き合いだってしたい人はいっぱいいるはずです。
    • good
    • 4

中卒どうこう、勉強できないのは痛いな

    • good
    • 6

一般論として、中卒だから付き合うのが嫌とかなんとかではなくて、その女性の性格や品性や教養や、いま現在の職業などをトータルで判断して、付き合いたいと思うかどうか決まるのではないでしょうか。



中卒でもしっかりと教養や常識を身に付けた人もいるだろうし、その反対もいるだろうし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ふむふむ。ありがとうございます(´•ω•̥`)

お礼日時:2017/07/11 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報