dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勉強も運動もできないコミュ障ブサイク陰キャは人生終了ですか?

A 回答 (5件)

スクールカースト4軍とかだったら


彼女彼氏作れると思いますので
リア充になれますよ
    • good
    • 0

あなたは80歳以上なんですか?

    • good
    • 1

今あなたは何歳ですか?


若ければまだ挽回のチャンスありますよ。

私も勉強も運動もできないコミュ障ブサイク隠キャと呼ばれてましたけど、ジム行って鍛えたり、多くの人と出会ってコミュ力上げたりして彼女できましたよ。

諦めるのは全てやりきってからじゃないですか?
    • good
    • 0

誰が決めるのですか?


明日のことは誰にも判りませんので、今のその人の未来はわかりません。
    • good
    • 0

ちょーおい、待てよ。

質問者、何があったんだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!