電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
雨がひどいのでお昼で仕事が終わるそうです。
自宅に帰ったら何すればいいかわかりません。
いい案があれば教えてください。

A 回答 (4件)

勉強・掃除

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
考えてみます。

お礼日時:2024/06/28 11:29

教えてgooで、質問または回答。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。

お礼日時:2024/06/28 17:39

ガンプラ作り。

「今日はお昼で仕事終わり」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いいですね。

お礼日時:2024/06/28 17:39

たしか、ノートパソコンをお持ちでしたよね。


YouTubeはGoogleに買収されて有料になった関係で、良質の動画が精力的に挙げられていますので、勉強になったり楽しめたりします。
日本円で有料会員になると会費が高額ですので、私はVPNを使ってフィリピンリラで払っています。為替相場にもよりますが月額400円前後ですね。
VPNを使うのは登録の時だけで良いので、無料の危なっかしいサービスを使うのではなく、最初の一箇月だけ無料のような有名どころに登録して、翌日には解約するような使い方がお薦めです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2024/06/28 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A