dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はまだお盆休みなんですが、仕事の彼から昼にLINEが来て今日○○市(私の住む町)に来てて、○○のお店の前を通ったよと言う内容でした。
仕事で来るなんて聞いてなかったし、事後報告されても嬉しくないです。ちなみに私は内陸部で彼は沿岸部に住んでるからかなり離れています。
仕事終わっても帰るのに時間かかるだろうか会えるわけでもないのに、彼は何のために言ったのでしょうか?

A 回答 (5件)

たぶんこれが模範解答です。



「今日、○○を通ったよ」
「そうなの!?会いたかったなー。仕事で残念だよー」

「今日、○○を通ったよ」
「お、ニアミス!私も今日その辺にいたよ〜。気が合うね」

「今日、○○を通ったよ」
「そこ変な看板あったでしょw地元で有名なの。見た?」

こういう他愛のないやりとりをしたいだけです。
それが何の役に立つのか?なんて愚問です。
意味はない。ただ、恋人と会話がしたいだけ。
かわいいじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもしれないですね、一人なら帰り会えたけど同僚と一緒だから寄れないと言ってました。まぁ急遽決まったことだったみたいだし、そうなんだと思いました。

お礼日時:2022/08/18 16:33

自分が嬉しいよりもあなたを喜ばしたい


と思う気持ちの方が強いと思います。

貴女はなかなかクールな感じがします。

彼との関係をより良くするには、こういう少し彼が違う動きをした時に
テンションを3つくらい上に挙げて
対応すると、関係性が深まる感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話を聞いたところ急遽頼まれて仕事で来たそうです。だから、報告ありがとうね、仕事出来るから頼まれたと思うよ、頑張ってねと返事しました。

お礼日時:2022/08/18 14:47

彼とはコミュニケーション取れてない感じですか?まだ付き合ってままないんですかね?


近くに感じて、あなたが喜ぶかもと思ったんでしょうね。
私も意味不明にそんな事するかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ付き合ってまもないです。近くに来たから嬉しくて報告したのかもしれません。
コミュニケーションは毎日取りますが、一から十までは細かくは言わない人ですね。

お礼日時:2022/08/18 14:37

ただのつぶやき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。

お礼日時:2022/08/18 14:38

ただの報告。

深い意味はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
私は休みだけど、彼は仕事だし…。
まぁ報告は嬉しかったですけどね。

お礼日時:2022/08/18 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!