プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪を染めていますか。

最近の老けた感じの顔からすると髪が不自然じゃありませんか。

A 回答 (4件)

老兵は死なず、・・ただ消え去るのみ、それなりに戦ってきた人だ、この言葉通りであって欲しい。

周囲も同じ。
    • good
    • 3

疲れてる感じだね

    • good
    • 4

だよね。

F1
    • good
    • 3

恐らくズラでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!