アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の方に質問です!!!

女子アナ風と、カジュアルな服装に分けてみたのですが、上下の段でタイプなのはどちらですか??

「男の方に質問です!!! 女子アナ風と、カ」の質問画像

A 回答 (3件)

上段右端。

    • good
    • 1

女子アナ風は下の方ですか?上の方ですか?

    • good
    • 0

上は一番左、下は左から2番目!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!