アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていないのに、男性とドライブに行き、
キスしてしまい、胸を触られました。

その先まで求められたのですが、
ずっと、「ちゃんと付き合わないとしない」と拒否しました。
次の日に、「昨日は無かったことにしよう。」とまで言いました。

体目的だったら、ここで、
「この子は手強いな。別の子探そう。」って、諦めますよね?

これでも、まだ連絡が来てやりとりが続いてるのですが
次こそはその先ができるって信じてるからですか?

A 回答 (17件中1~10件)

その後に付き合うという話をしていないならそれが答えじゃないかなと思います。

。キスと胸まで触れて自分に好意があることがわかっているなら、しばらくチャレンジをしてくると思います。そのままだとセフレになるかもしれません。。
    • good
    • 0

やれるまで、、、


諦めない男です。
後は、貴女、、、次第になります。
    • good
    • 1

そうです。

やめた方が良いです。
    • good
    • 1

ただもう一度友達に戻りたいって思ってるかもしれません。

でもあなたはその男性のこと好きなんですか?好きなら逆に告白して見てください。もし嫌いならもう会わない方がいいと思います。それか友達にただ戻るなら、またやり直してみて。とにかく戻るか戻らないか考えてみた方がいいとおもいます
    • good
    • 0

当然ではないですか? しかし無防備ですね! そのままなら電車で痴漢はやりたい放題です。

まだ車のなかで相手がわかってるだけましか?
当然次は貴女の身体目的ですよ! 赤ずきんちゃん気をつけて!
    • good
    • 0

全然手ごわくないじゃない?キスもさせて胸もさわらせて・・・


もう一押しでさせてくれると想われてるね。
そんなつまらない男、とっとと止めないと、良い男との出会いのチャンスを見逃すよ!
    • good
    • 2

これからの展開が楽しみですね。



気持ちのいいsexを楽しんでください。
    • good
    • 1

どこかで降ろしてもらうとかそういうことでしたら


車に乗るでしょうが
お付き合いしていない男性とドライブというのは
どういう関係なのですか

お付き合いをしていない人なら
キスと胸まではOKということですか

あなたは何か人間関係におおきな間違いをしているようです

あなた本人は手厳しい女のつもりでいるようですが
男性からすれば、ちょっと抜けたかるい女に入ります
    • good
    • 0

最初のデートで胸モミまで


やらしてくれたら
そりゃ男は単純な
生き物なので
セックスしなきや我慢出来ませんよ。

したら次も次もとなり
完璧な性処理道具に
成ります。
お気を付けて。

でもそのきっかけを
作ったのはアナタですよ。
    • good
    • 3

付き合っていないのにドライブしてキスして胸を触らせる女のどこが手強そうなのでしょうね。


どうみても軽そうであとちょっとでやれる女でしょ。(笑)
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!