9月に小2長女と仕事でcape townに行く予定です。動物が大好きで野生の動物をたくさん見たいそうです。2週間程度の滞在を予定していますが、アフリカに詳しい方がいらっしゃいましたら、他国でも構いませんので、おすすめのサファリ、注意点その他、教えてもらえると嬉しいです!

A 回答 (1件)

お子さんの予防接種のワクチン注射の事も考えていますか?

http://www.forth.go.jp/useful/vaccination.html
そのワクチンで発症する人も居るということを

あと、注射が間に合わないというのもありますよ、4週に2回で9月ですね(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。ワクチン、必要ですね。参考にいなります。どうも有難うございました。