アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女性です。
47歳の男性ってどう思いますか?
付き合おうか迷っています。
おじさんですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

恋をするのは勝手だが、本気になるのはどうかと思う。


ましてや結婚とか考えるのであれば、本気で考えた方がいい。
あと20年経ってもあなたは46歳の女盛りでしょ。相手はすでに介護が必要になっているかもしれないのですよ。40代半ばでまだまだきれいなあなたが、年金ぐらいしか定期収入がない中で、かつては素敵だったかもしれない老人のオムツを替え、大人のくさい糞尿の処理をすることを想像してみたことありますか。
それでも愛があれば、なんてことがいえるのであれば、どうぞお幸せに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/22 01:36

私は50歳手前ですが、性的にも性格的にもぜんぜん問題ないと思いますよ。

ただし26歳だと自分の娘の年齢に近くなるので、あなたは問題なくても、相手の男性は社会的に勘ぐられることがあるかもしれません。
あと結婚や出産を考えているなら、自分のライフプランに相手の年齢を考慮する必要があります。例えばあなたが30歳で出産したとすると、相手は51歳ですので、子どもが14歳で定年退職。一番お金のかかる時期はあなたの収入だけでやりくりすることになります。
    • good
    • 0

賛否両論です。

皆の大多数の意見に従って、あなたは人生の選択をするのですか。そうではないと、考えます。何故あなたは、若いのに中年の男性と付き合おうとしているのですか。また、同年代の男性をどう思っていますか。中年の男性がなぜあなたに興味を持ったのでしょうか。いろいろ考えることがあります。しかし、恋は盲目で他人の意見は耳に入りません。男と女の関係は、犬も食わぬと言っていますので、これくらいに。
    • good
    • 0

本気なら年齢は関係ないと思います。

未来の事は2人の問題ですから。
    • good
    • 0

恋愛に年齢は関係ないと思います!


年齢より中身が大切ですよ♡
    • good
    • 0

ちょっと付き合うくらいならいいが、本気で行くならあとが少ない。


やめたほうがいい。
    • good
    • 0

付き合うって結婚も視野にありますか?


子供が二十歳の時70歳ぐらいですが。
47歳の男性って酸いも甘いも噛み分けていて当然です。
それでもよければ。
    • good
    • 0

最近は反対の年齢差のカップルが増えていますね。

女性がかなり年上と言うケースです。

年齢だけでは判断しにくい時がありますね。‥と言うのが 若くても内面がすごく老けていたり 少し年が行ってても
若々しくて溌剌としている人もいますしね~。彼はあなたから見て魅力的なのですか?

それ位年の差があると頼りになり甘えられそうですね。お付き合いをしたいとの申し込みを受けたのですか?
どちらにしてもやはり、前段階で ある程度の 情報を知っていたいですよね。

それらを知ってから考えたらどうですか?身近なところにいて良く知ってる方なのですか?
何よりもあなた自身が彼の事をどの様に見るか 感じるかが大事な事なので、よーく考えてから 決めたら良いですよね。
    • good
    • 0

大丈夫です。

貴方が良ければいいです。羨ましいですよ!
    • good
    • 0

自分で判断しましょー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!