プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子に質問です。
愛が憎しみに変わることってありますか?
例えば今までは好きな人の幸せを願ってたけど、
今では好きな人が不幸になることだけを願ってる
みたいな、、、

A 回答 (3件)

今まで1度は愛したんだから


何かあったとしても
やっぱり幸せでいてほしいですね。
健康で、もう1度あの時の
笑顔を見たいですからね
    • good
    • 1

あると思います。



典型的なのは、愛が受け入れられなかったとき。愛が裏切られたとき。
    • good
    • 1

女性と同様で、人によってはあります。


その人を愛する、というのは、実は、
その人に「投資してる」ということがほとんどです。
だから、憎しみに変わるんですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!