「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

初めまして。私は、高校3年生の女子です。
少し前に初めての彼氏ができました。彼とは同じクラスで、毎日が幸せで楽しかったです。彼には、○○と付き合えてよかった〜。とか○○可愛い〜。とか自分で言うのもなんですが愛されていたなと思います。
もうすぐ3ヶ月っていうときに、学校のテストがありました。テスト前に彼は彼のお母さんと喧嘩して、次成績が落ちたら別れさせると言われたのです。彼は一生懸命勉強して成績もかなり上がったのですが、お母さんから許しがもらえず。その結果、ごめんね。とラインがきました。私は別れたくなくて嫌だ嫌だと言ってしまいました。そのとき彼は、今は1人になりたい。と言ってはっきり別れようとは言われずラインも返信が来なくなりました。
多分ラインもブロックされたと思います。
同じクラスなので気まずいですし、会話も何一つしてないです。私はしばらく悲しくて毎日泣いてました。でも次の恋にいかなきゃ!あんな最低な奴知らない!!と強気になっていたのですが、やっぱり簡単に嫌いにはなれなかったです。他の女子と話してるのを見ると嫉妬してしまいます。できるならもう1度やり直したいです。初めての彼氏というのもあってなかなか諦めきれないのです。
とても苦しいです。アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

「他の女子と話してるのを見ると嫉妬してしまいます。

できるならもう1度やり直したいです。初めての彼氏というのもあってなかなか諦めきれないのです」
⇒そうであれば方法は二つです。

彼ときちんと話しをしましょう。
彼が合意したら復縁しましょう。
そうでなかったら諦めましょう。

それ以外はありませんよ。
    • good
    • 1

母上というのが 言い訳だったら最低ぷん


時々あるぷん
そっちがその気ならこっちもみたいでぷん

今かららぶなんてごろごろぷん
その前に 勉強ぷん
ま まだ誰もコドモよねえぷん
親強しかなぷん・・
    • good
    • 0

高校3年生の男の子ですか。


まだ、未成年だから親に頭が上がらないのは仕方ないと思いますが
私でしたら親のいいなり男は
こちらから願い下げです。
そもそも、別れさせる?
馬鹿なんじゃないかと思います。
彼の親御さんは息子さんを1人の人間として見ていないと思います。
そもそも、テスト勉強させる為に交際相手を天秤に掛ける事自体間違いです。
仮に、これから将来お付き合い出来たとして結婚まで至ったとしても
彼の義母さん(姑)とはうまく行きそうにありません。
と、先を見過ぎてますが
追う恋愛はしない方がいいですよ。
追われる恋愛をして余裕のある女性になるよう心掛けて下さい。
    • good
    • 0

お気持ちお察しします。


初めての彼氏ですか。。
高校2年ですがぼくの初めての彼女はに彼氏がいることを隠してぼくに迫ってきて、
はなからぼくのことなんて好きじゃなかったのに好き好き言って騙して、その彼氏と疎遠になっていて男の体に飢えていたせいか、ぼくに無理やりキスしようと言ってきて、
そのまま初めてのキスを奪われてしまいました。そして悪口を言われ捨てられました。
まあ、こんな話どうでもいいですね、、、

あなたにはまだチャンスがありますよ。
もう1度真剣に2人で話して
本気の気持ちを伝えてみてください。それでも無理だったら、、
もう諦めた方がいいかもしれませんね。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!