アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、貴方が15歳だったら、皆さんはどっちを選ぶ?
http://www.grail.bz/z/cont/item_pc.aspx?sort=low …
or
http://www.grail.bz/z/cont/item_pc.aspx?sort=low …

A 回答 (3件)

見た目で選ぶなら個人的には前者ですね。

かかとがすっきりしてて綺麗に見えるかなと。
でも後者の方が、底が広いから履きやすそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます〜〜

お礼日時:2017/07/14 01:50

野郎なので、どっちも嫌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

15歳少女だったら、にすれば良かったですね…

お礼日時:2017/07/14 10:33

見た目だけなのですが、一番最初ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!