ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

エクセル2010でグラフを作って、そのグラフに上下の基準値(横棒)を良い方法は無いでしょうか?
今は別のセルに数字を入れて縦にコピーしてそれをマーカー無しにして横に直線を表示させています。
この方法は当然列を2つ使いますし、何より引いた線を1つずつ細工しなければならず面倒です。
少しでも今より簡単に目的の数値の横棒を引く方法を教えてください。

A 回答 (2件)

グラフの上で右クリックして、グラフの詳細設定をクリックします。

そしたら右側に詳細設定が出てくるのでその中に数値とか線を設定できるやつがあるので、探してみてください
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
Ver.が違っているのか、グラフで右クリックしても「詳細設定」メニューが出てきません。
「書式設定」は有るのですが、目的とは違う内容です。

グラフの詳細設定から出せると思いますよ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お手数ですが、もう少し詳しく教えてください。