女の子で足のサイズ24って凄く大きいですよね?
親戚の中学1年生女の子が身長140しかないのに、足のサイズ24もあると聞いて大きいのにビックリ‼

僕は男で身長163もあるのに足のサイズ20か盛って21なので。

女の子で足のサイズ24って凄く大きいですよ

A 回答 (16件中1~10件)

身長にしは大きいですけど、平均的な足のサイズですよ。

私中2で144で23ですし。
まずあなたの足の大きさにびっくりです。何か勘違いしてません?あなたはアメリカの靴のサイズなんじゃないですか?その女の子は日本の靴ですよ?
    • 0

なんだ、これ

釣りじゃないの?^_^;
163センチの人間が20センチの足してるわけないよね、
やだ、やだ。
    • 0

ごく普通のサイズだがね。

それより、お前さんの方が異常だよ。
「異常」を通り越しているかもよ。
通常であれば「25」くらいはあって当たり前。
    • 0

中1女の子の24センチは普通ですよ。

ちなみにうちの小4の息子は22センチです。
    • 0

身長に対して大きい気もするけど、中学生なら普通のサイズですよ

• 0

ごくごく普通だと思いますよ。

友人や親戚の女の人も、23.5cm、24cmが多いです。
むしろ平均値に近いのでは。
    • 1

はい、私は女性ですが、靴のsizeは25㎝ですよ(笑)。

一般的な靴屋には無いので、デパート等の専門店に行かないといけないんです。おまけに、sizeだけではなく“足の幅”(Eで表示される)も広いので、中々見つかりません。なので、見つけたら“即”買わなくちゃいけません。大きいのも、大変なんですよ。
    • 0

別に普通では!?

140cmなら、これから大きくなるんですね、きっと。
楽しみですね。
ていうか、163cmで、20cmの方が…(^_^;)
    • 2

靴屋に行ってバーゲン品を見てみると、一部のサイズが少ないことに気付くはず。

それが売れ筋で、かつ最もよく出るサイズなんですよ。
バーゲン品じゃないところを見ると、一律でサイズがあるはず。でも、よく見ると無いサイズがあるでしょ。それは滅多に出ないサイズなので在庫として扱っていません、ってことなの。

中学生女子対象の靴って、バーゲン品をみると23.5から24.5が品薄なはず。それが一般的だから。
中学生男子対象の靴って、普通は20とか21は無い。小学生対象のところなら、15~22.5ぐらいは充実している。

釣りなんだとは思いつつも、回答しときますね。

>女の子で足のサイズ24って凄く大きいですよね?

いいえ。
    • 1

あなたの足が小さいのです。

自分を基準に考えすぎですよ
いい加減自分の足が小さいことを認めましょう
前もいいましたが、女子は23から24.5が多いのですよ‼️
    • 1