性格悪い人が優勝

私のブログの中で、ある項目(字句)についてリンクしました。リンクはできたのですが、下線は引いています。これで特に困りはしませんが、項目の色や形が前と同じで、リンクしたことが分かりづらいのです。以前は文字の色が変わっていたように思います。リンクした文字の色を変えてわかり易いようにしたいのですが、ご教示ください。

A 回答 (2件)

No.1さんのおっしゃるようにブログのURLを教えるなど、現在の状況がわかると個別の状況への回答が増えると思います。


一般的には、

「リンクの色を変更」
http://uguisu.skr.jp/html/linktag.html

などが参考になるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

CSSをチョコットと修正する。


で、どこをどう直したいかを知りたければ、ブログ名と使ってるテンプレート名を言わないと、誰も解らない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!