プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に好きな人を聞かれた時の答えについて!
自分には好きな女子がいます!1回告白をして振られました。それからしばらくたち、自分からLINEで好きな人いるのか聞いたら、いないようで、好きな人いるのか聞き返されました。自分は、前からいるよって答えたら、だれ?みたいな感じで聞かれました。この場合はどう答えればいいですか?高校生男子です

A 回答 (9件)

そんなのわかってるよね?



って聞いてみて、クイズみたいにして相手に答えさせる。

たぶん彼女も最初から自分とは言わないでしょ。

わかってて、とぼけてくると思います(笑)
    • good
    • 0

ガンバレー♪

    • good
    • 0

あなただよって言ってしまうほうがいいです。

相手も想定の範囲内だと思いますし
    • good
    • 0

ん~


一回振られちゃった子!
諦めれないんだよね。
と言えば、
彼女はピンとくるはずです。
私なら、そう言われたら
もしかして、と悟ることができると思います!

好きな人を聞いてくる時点で、
あなたのことが少しは気になっていると思いますよ(^-^)
    • good
    • 0

「お・ま・え・だ・( ゚Д゚)笑」

    • good
    • 0

今このやりとりしている人。

って言ったら?
    • good
    • 0

好きな子いるけど、一回振られてるんだよね~~~


まだその子のこと好きなんだけどね。
と言ってみては。
    • good
    • 0

もう一度トライする価値はあると思います。


頑張って‼
    • good
    • 1

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


まず、自分をバージョンアップさせましょう。そして、再度アタックすることをオススメします。
お付き合いすることができなかったとしても、友人関係を良好に築ければ、また新しい関係にもなれるかもしれません。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!