アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に好きな人を聞いて私に聞き返されたときに私はおる!と返したんです!その返してから好きな男子から返信が来なくなりました。デートの約束もしていて、好きな人の男友達もずっと私の話しているとか聞いてたのになんかしたのかな?とずっと不安です。
つらいです
好きな人の話になるまではずっとすぐかえってきてました

A 回答 (3件)

質問者さんはその彼のことが好きなのに、彼は「好きな人いるのか…。

俺じゃなかったんだな」的な感じで勘違いしてしまったのでは?!早く誤解を解いたほうがいいと思いますよ!
    • good
    • 0

好きな人おる訳でしょ。


相手にしたら 付き合えないって思うと思うが?
    • good
    • 0

貴方が好きな人が居ると、言ったら異性は彼に失礼だからと寄り付かなくなるのは当然の事。


二股されたくないもんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A