dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏いるか聞かれたら聞き返した方がいいですか?
聞かれたので、「いない」と答えたら「いると思ってた」と言われました。
なんて続けたらいいかわからないです。アイデアください!!

A 回答 (6件)

待ってごめんなさいwww


主さんのイルカのやつに笑っちゃったwwwww
    • good
    • 1

〇〇君は?


って聞きますね〜!
その相手って好きな人ですか??
好きな人じゃないのであれば、そのまま私は会話終わらせます笑「彼氏いる?」って聞かれたら、好意を抱かれてる可能性大なので!( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人じゃないので終わらせることにしまし!ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/06 16:29

「彼氏いるか聞かれたら聞き返した方がいいで」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるかっ!!ですね笑

お礼日時:2020/11/06 16:30

えっ!なんで〜?、とかはどうでしょうか?


…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

お礼日時:2020/11/06 16:29

それがいないのよー


〇〇くんはー?

でいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

お礼日時:2020/11/06 16:30

えっとーー!!あっ!!


これなんかどうですか?
[あんまり興味ないから、考えたことないかな]
短文ですみません!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

お礼日時:2020/11/06 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています