プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏への嫉妬が最近激しいんです…。
彼氏がほかの女子と喋っているのはあまり気にならないのですが、
この前彼氏が授業中にほかの女子とシャーペン、そして消しゴムを取り合ってたんです。
それを見た時一気に自身を失ってしまって、彼氏にそれを伝えてしまいました…。
彼氏の反応は「ごめんな〜…」でした。
そこから何度も「ごめんな。」と謝らせてしまっているのですが、これってやっぱり面倒くさいんですかね?
嫌われますか?

A 回答 (1件)

あなたが今、彼と付き合っていて、彼女なんだからそのぐらいは言う権利がありますよ。

おかしくないですよ。彼が悪いと思いますよ。付き合っている人がいるのに、イチャイチャして回りに別れたの?と言う誤解をされるかも。ですよね➰。謝っているみたいだし、今回は許してあげたら?今度彼とイチャイチャしている子がいたら私の彼なんだから、イチャイチャしないで!って女の子にも言ってもいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ベストアンサーに選ばさせていただいきます

お礼日時:2017/07/18 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!