幼稚園時代「何組」でしたか?

質問です。

気になる人が居るのですが、ある日他の男の子と話してたら、話終わったあとに何話してるの?と聞かれました。これってやきもちと受け取ってもいいですかね?
それと、ほかの日に話してたら、急に私の胸元を見てすぐに去ってしまいました。 その時、プールが終わった後でボタンを二個ほど閉めるのを忘れてしまってたのです、これってキモいとか、ビッチだと思われたと思いますか?このあとから学校がなかったので話したりしてません。。

A 回答 (2件)

男子はシャイなので 気になる女の子に なかなか 自分から



声をかけたり出来ないんです。すっごく好きな女の子ほど そうなんです。

でも 他の男と 楽しそうにしているのは 嫌なんです。気になるんです。


偶然 チラリと大好きな女の子の胸元が 開いてたら そりゃあ 見ちゃうでしょ。

ドキドキして 他の男には 見せたくないとか 思いながら。


男の子って 可愛いんですよ。 ホント。


あなたが 彼のこと 嫌いじゃなかったら せめて

優しく 微笑んであげてください。 めっちゃ 喜びますよ。


お願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
嫌われてなくてよかったです!
今度、微笑んでみようと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/15 20:51

数回、何話してる?と聞かれたらヤキモチかもしれませんが、、、


少数では、なんとも言えないですね。
他の人が話されてると気になったりするものですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。
ヤキモチではないですよね。。

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/15 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!