ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

叶うはずがないと分かっている恋心を忘れて、次へ向かうよい方法はありますでしょうか?
会わなければ忘れられると思うのですが、そうできない場合、とても苦しい気持ちになります・・。

A 回答 (2件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

相手に、あなたにできる最大限の親切心と思いやりと感じ良さで接すれば良いと思いますよ。
どんな状況であっても、突っ走ってしまうのが「好き」という気持ちなのではないでしょうか。
これから先も素敵な恋愛が出来ますように。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

今は苦しいかも知れませんがすべては時間がたてば解決してくれます。

• 0