アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失敗する可能性が極めて高い告白はするべきでしょうか?
その告白は相手にうざがられないでしょうか?

A 回答 (5件)

失敗する可能性が極めて高いと言っても100%失敗すると言う事では有りません。


100%であれば、「極めて高い」では無く「必ず」と言う事に為りますからね。
失敗する可能性が極めて高いと言っても100%では無いのですから、残った僅かな可能性に賭けてみるのも時には必用。
残念な結果と為ったしても、それは貴方にとってはプラスになる事です。
    • good
    • 1

当たって砕けるぷんぶはぼこ・・

    • good
    • 1

私なら可能性を上げてからしますが


あなたが今のタイミングが自分のためと考えるならすべきでしょう
    • good
    • 1

早く告りなさい!結果はどうであれ貴方のステップアップです。

    • good
    • 2

>相手にうざがられないでしょうか?


それで雰囲気がもっと悪くなるようならば、告白しない方がいいでしょうね。
今が告白するタイミングなのかも、よく考えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!