プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性がエッチの際に
正常位の時に女性の腕を掴むのはなんでですか?

A 回答 (5件)

普通は手をついた状態で腰降りますよね。


この状態はあんまり腰をはやく振れないのです。
腕を掴むのは上体を後ろに反らすためで、腕をつかむのは上体を反らしたときに後ろに倒れないようにするためです。
こうすることにより腰の振りをはやくできるし、楽なのです。
    • good
    • 7

AVで、そいうポーズをしたからです

    • good
    • 0

奥まで入ってるのを実感したいかもですね。


個人差があると思いますが、集中してますし、人それぞれの感情や癖も。
ピストン運動で疲れたら安定感を維持するのかも。
    • good
    • 0

興奮するしさせたいから

    • good
    • 1

人それぞれでは?


私はオッパイですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A