プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性経験が殆どないけど
騎乗位や手でしてあげるやり方など、
エッチな行為のやり方を知っている女性って存在しますか?

僕の彼女がそうで、一人でした事もあると言ってたので性欲は強い方かもしれません。

A 回答 (6件)

自分で勉強している人は、多いと思います。

いい彼女さんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元カノがエッチなことに関心が薄かったので、今がすごく楽しいです。

お礼日時:2022/04/07 00:47

経験は少なくとも知識が豊富で熱心な方居ますぞよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女が男性経験が豊富なのを隠していたら嫌だなと思いましたが、普段のウブな反応を見たらそういうことに関心があるだけなような気がしました。

お礼日時:2022/04/07 00:45

存在するでしょう。

大体、男からの欲求で覚えて行きますよ。
    • good
    • 2

いますよ


AV見て一人で女性もしますから
間違った知識ばっかり積んでます、女性も
もう少し丁寧にやれよと笑
    • good
    • 2

経験が無ければ殆ど耳学問でしょう。


そうゆう事に詳しい友人から訊いたに違い有りません。
耳学問と実践は違います。
もし、知っているなら、彼女は経験者です。
    • good
    • 2

友達から聞いた話だったり、漫画だったり、うまくできるかなと不安でAVを見てみたりすることは女の子でもありがちなので全然存在しますよ

◎全く性的なものと関わらずにそういう行為をするような年齢になる人はそうそういないと思います☺︎
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています