「それがあなたのいいと・こ・ろ♪」と
歌っているCMってどんなCMだったか
覚えていらっしゃる方、いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

他の回答者の方と全く同感です.


かなり有名なCMなので,「山口智子 CM ビール」でgooを引いてみたところ,いろいろ出てきましたが,以下のURLはちょっと面白そうでした.
HPの健在さは,未だ山口人気衰え無しというところですね.

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/yomidas/digi/rensai_cm/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!おもいだしました!
ほんとにありがとうございます。
はやりましたものね、この歌い文句は・・・

お礼日時:2001/07/02 15:05

山口智子さんがでていたCMでこのセリフが一世を風靡しましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
またこのCM見たいですねー。

お礼日時:2001/07/02 15:06

サントリー(株)/ダイナミック/それがあなたのいいところ 秋篇



だそうです。

参考URL:http://www.jam.or.jp/event/festibal_15.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
URLも見ました。
なんだか、疑問が解消できて
スッキリしました!!

お礼日時:2001/07/02 15:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QいきものがかりのPV

いきものがかりのPVで後半涙する女の人

誰だかわかる方。

教えてください。

お願いします。

Aベストアンサー

ふたり の?
きよえちゃんでしょう。
すっごい綺麗。

長野に撮影に行ったとか、ラジオで言っていたような気がします。
(っていうか、映像も見ました。きよえちゃんです。)

Q♪ビ・タ・ミ・ン・○○ッ○?のCM

曲も出てるようですが、
ビ・タ・ミ・ン・○○ッ○、
タラララタラララタラーラ、・・・
という歌(女の子)のCMは、
何のCMで、誰が歌っている何という曲なのでしょう?

耳に残っていたり、街角できくけど、全然わかりません。

Aベストアンサー

こんばんは。

PERFUME(パヒューム)の『ビタミンドロップ』ではないでしょうか。任天堂の『伝説のスタフィー』というゲームソフトのCM曲です。↓ご確認下さい。

http://www.amuse.co.jp/perfume/

参考URL:http://www.amuse.co.jp/perfume/

Qいきものがかり「yell」のPV

http://www.youtube.com/watch?v=xUh_cibdB24

↑この、いきものがかり「yell」のPVに出ているのは、
本当の中学生(高校生?)ですか?それともタレントですか?

Aベストアンサー

本当の中学生です
場所は地元の厚木のとある中学校です

Qミランダ・カーさんが出てる黒烏龍茶のCM。 ♪コロッケが~♪ってやつ。 あれ、誰が歌ってるんでしょう

ミランダ・カーさんが出てる黒烏龍茶のCM。
♪コロッケが~♪ってやつ。
あれ、誰が歌ってるんでしょうか?知ってる方お願いします。

Aベストアンサー

サントリーのCM情報ページによると
Mayuさんというシンガーソングライターさんが歌っているとのことです。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/kuro-oolong/cm/index.html
(一番下)

Q★★あなたの大好きな いきものがかり の GOLD BESTとは・・・

★★あなたの大好きな いきものがかり の GOLD BESTとは・・・★★

こんにちは 

あの いきものがかり  ヒット曲も多いです


みなさんのこれが GOLD BEST だという たった 1 曲を

セレクトしていただけませんか


これまた無理難題ではありますが

思い出を添えて是非おこたえお願いします

Aベストアンサー

私なら、「SAKURA」でしょうか。
全国的な知名度に上がった曲がこれでしたね。

それまでは、いきものがかりの地元神奈川県内テレビ局のテレビ神奈川(TVK)に出演する程度で余りに知名度が低くてインディーズのままかとファンとして焦りました。

Qデコ・ボコ・デコボコ~♪って歌っているCM

ちょっと前までたまに見かけたCMなのですが、ダイエット食品のCMだったと思います。商品名は忘れてしまいました。
女性のお腹がドアップで映って、フラフープを回しているのですが、白いショーツで腰をグラインドさせているその映像が、私にはすっごくヤラしく見えてしまうのですが、みんな普通に見ていたのでしょうか?
ゆっくり腰を回していて、ショーツの部分の形がくっきり・・・結構キワドイCMだなーと思ってびっくりしたのですが。女性のくせに私がHなのでしょうか・・・。

Aベストアンサー

私もいやらしく見えましたよ!
そのCMが流れるたびに,「このCMおかしいよ~」と言っていました.(おかしいとは笑うおかしさではない方のおかしいです)

まだ水着が黒とか紺とかだったら,それ程意識しなかったのかもしれませんが,白って所がきわどいですよね・・・
そう言えば最近見ませんが,終わったのでしょうかね?

違和感を抱いていたのはorientaさんだけじゃないかと思います.

Q♪ あなたの好きな・・・いきものがかり・・・

♪ あなたの好きな・・・いきものがかり・・・

こんにちは!! あなたの好きな・・・です
前回はカテゴリーを間違えました すみません
今回は・・・どうなんでしょうか

☆ずばり!! お気に入りはなんですか
よろしくお願いいたします(^o^)

Aベストアンサー

今、一番のお気に入りが、いきものがかりです。
アルバム全部をiPodに入れて、ローテーションさせて、
毎朝車の中で歌いながら聞いています。

お気に入りの曲は色々ありまして、
その中でも今一番好きなのは、
「心の花を咲かせよう」ですね。
歌詞とメロディーの一体感が最高です。

11月にベストアルバムが発売されるようで、
今から楽しみです。ではでは。

Qマキロンロンロン♪と歌うCM

こんにちは!
十年以上前のマキロンのCMについてです。

ブルーナ調のイラストが使われていて、
♪犬はなめる ボクはマキロン マキロンロンロン♪
というような歌が流れているCMがあったのです。

今回質問したい内容は下記のとおりです。

1、ご存知の方はいらっしゃいますか?
2、歌詞が知りたいのですがご存知でしょうか?
3、本当にブルーナのイラストだったのでしょうか?

『犬』や『ボク』や『三つ子(コーラス)』が出てきます。
歌っている人の声は、こもったような変わった感じだった気がします。

私の周囲にこのCMを知っている人は少ないです。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか~?

Aベストアンサー

山内製薬時代のCMですね。
猿は温泉~僕はマキロン~マキロンロンロン~
というフレーズを覚えています。
なつかし~

Qあなたのイイ!と思うプロモーションビデオ(PV)は何ですか?

深夜などに良くある歌番組(CDTVなど)で、プロモーションビデオを紹介してくれる番組とか、ありますよね。

最近はAAAのハレルヤって曲のプロモーションビデオ(PV)が個人的にカッコイイと思いました!

それとかなり前なのですが、「般若」ってアーティストの「やっちゃった」ってPVもカナリ面白かったと思います^^

そのような感じで、あなたのカッコイイ!又は面白いな!って思うPVはなんですか?
教えてください。

Aベストアンサー

倖田來未『Hot Stuff』

外人のプロモみたいでカッコイイですよ☆

Q教えてください!車のCM 主題歌 誰? ♪未来は~

車の車種を忘れてしまいましたがここ最近、(半年くらい前から)
CMで流れている曲を教えてください!!!

CMの歌い出しは ♪未来は~通りすぎるけど~  です。

声はレミオロメンに似ていますが微妙に違います

気になって眠れず、だれか教えてください!

Aベストアンサー

車はスズキの「新型パレット」です。
曲名は「ほたる日和」というアーティストの「季節はずっと」で
季節により少し曲調を変えられているようですね。

下記サイトでCMの動画も見れます。
http://www.suzuki-palette.jp/​

ほたる日和 サイト
http://www.hotarubiyori.com/html/news.html​

ちなみに、「♪季節は~」と歌っているようです。
心が和む曲ですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報