アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学で友達を通して知り合った人です。初めて会った時にビビっときて、私からどうもって声をかけると、彼もハッとした感じで私のことを見てました。LINEを交換してしばらく連絡をとってたのですが、進展もせずそこから何もありませんでした。
一週間前くらいに、彼のサークルのイベントで偶然再会し、案内してもらいました。その日の夜LINEがきて
彼:今日は来てくれてありがとう。あまり話せなくてごめんな。
私:こっちこそありがとう。もっと話したかったな〜
彼:じゃあ飯にでも誘ってよ。笑
私:そういうのは男の子から誘ってほしいよ^ ^
彼:勇気いるなー。笑
私:私は行きたいよ!

それで結局行くことになり、こないだ会って来ました。
会うと色々エスコートしてくれて、暑くない?つかれてない?飲み物買う?とか気遣ってくれるとても優しい人でした。
お店で待っているときも、小さい赤ちゃんを見て和んだり、密着して隣に座ったりといった感じでした。
ご飯食べてる時も私がもうお腹いっぱいだなぁって思ってると、無理しないでね、美味しく食べれるところまでにしようねと言って最後まで食べてくれました。
そこから近くのお祭りに言って一緒にかき氷食べたりしました。
ご飯食べてる時も歩いてる時も隣に座ってるときもじーーっと私の顔を見つめてきて、恥ずかしいからどしたん?て聞いてもううん、なんでもないとか、えくぼ可愛いねとか。
間接キスとかもしちゃってるし、結構私のこといいと思ってくれてるのかなって感じました。

でも気になるのは、デート中彼があまり私に質問して来なかったことです。普通だと聞き返す流れでも、私に質問して来なくてあまり私に興味ないのかなって。

会話の中で、お互い甘いものが好きだから今度テスト終わったら一緒に行く約束をしました。

で、帰り際、今日はありがとう楽しかった!って言うとありがとう!また今度ねって。

帰ってからも何もLINEが来なくて
私:今日はありがとう楽しかったよ!
彼:おーよかった!俺も楽しかった
私:また甘い物食べに行こうね^ ^
彼:おー、ぜひぜひ。笑

て感じです。自分ではいい感じのデートだと思ってたんですが、彼の反応が薄い気がします。
彼の気持ちがよく分からなくて、もしかして脈なしかなと不安です。どうなんでしょうか。

A 回答 (1件)

しばらく様子を見てみてはいかがでしょうか。

これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!もう少しゆっくり見てみます^ ^