性格悪い人が優勝

夏の強い日差し。目や肌の紫外線対策はしていますか?

A 回答 (15件中1~10件)

目はサングラス、衣服はクールビズのTシャツにバミューダパンツ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね。

お礼日時:2017/08/02 16:11

帽子かぶるぐらいかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
頭の日焼け対策は大事ですよね

お礼日時:2017/08/02 16:10

日焼け止めをぬってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素晴らしい!

お礼日時:2017/08/02 16:10

日焼けをすると腫れるので、UVのクリ-ムを塗り、アームカバ-、日傘又は帽子します。

日陰をなるべく歩く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素晴らしい!!!!!

お礼日時:2017/08/02 16:10

日焼け止めはもちろんの事ですが、外出時の日傘は欠かせません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素晴らしい!!!!!

お礼日時:2017/08/02 16:09

自分は化粧品の日焼け止めを使っています。

気にする人多いけど自分は室内で働いているせいか、ほとんど対策していません。美白用の化粧品もつかっているけど、結局、加齢にはかなわないかなと思っていてあきらめています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も室内なのでそこまで念入りにしなくても・・・
という軽い気持ちがあるのでよくわかります^^
とりあえず日傘だけは差していますが
日よけにはなりますが日焼けはしますね^^;

お礼日時:2017/08/02 16:06

長い時間外出する時は必ず日焼け止め塗ってます。


若い子に助言しげあげたい。
面倒くさくても絶対紫外線対策はしましょう。
以上、若い頃のツケをシミで返済中のおじさんでした(泣笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
若い頃のツケをシミで返済中とはうまいこと言われますね^^
でも、そうなってみたいと気づかないものですよね。
面倒でもちゃんと塗るようにします!

お礼日時:2017/08/02 16:04

めんどくさいので、していません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
わかります^^;

お礼日時:2017/08/02 16:02

ルテインとビタミンCを飲んでいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素晴らしい!!!!

お礼日時:2017/08/02 16:02

肌は対策してますけど目は…


メガネかけてるからサングラス掛けられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに眼鏡は・・・
コンタクトレンズだとUVありますけどね^^;

お礼日時:2017/08/02 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!