アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年半付き合っている彼女が男2人、女2人で宅飲みしていました。
本人はなんもない言うてたんですけど、ほんまかどうか信じられません。
別れるべきでしょうか?

A 回答 (6件)

は?わけわからん笑そんなんで別れるとか

    • good
    • 1

俺そーゆうの気になってダメだ。

と言ってみたら?
    • good
    • 1

サシ飲みならともかく男女二人ずつで信用出来ない?何考えてるんです?


ま、信用出来ないならあなたにとってその程度の相手なんだろう。
別れた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

それは、あなただったら そうなるかも…て考えがあるからでは?



みんながみんな そうではありません。彼女を信じましょう‼️
    • good
    • 1

宅飲み、2対2で別れるのですか?


そんなに節操のない女性なのですか?
サシで飲んでいても、何もないときは無いですよ。
あなたが嫉妬する気持ちは分かりますが。
そんなに信用できない女性なら付き合わなければ良かったのに。
今回のようなことが嫌ならば、嫌だと彼女に伝えてみれば?
自分も混ぜてもらうとかね。
    • good
    • 1

証拠もなく、それで別れるとか…ちょっと信用なさすぎですよね??


逆にそれで別れるってゆわれたらすんなり別れれますか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!